いろいろと

  • アメトークのモノマネ6は今年もおもしろかった。途中途中でダラダラしてたけど。タモリ&さんまコンビ芸は久々に見た気がするなぁ。前に「ホリはユースケに似てるがユースケのモノマネはそんなに似てない」みたいなことを書いたと思うが、そのユースケのモノマネがちょっと上達してた。
  • コージーはちょうどその日のうたばんにも出てたが、なぜかまったく似てない大橋巨泉のモノマネをしてた。なぜ巨泉? あと貴さんはあいかわらずおぎやはぎが好きだな。
  • 今回のタモリ倶楽部はおもしろすぎる。というかタモリ+鉄道でおもしろくならないわけがない。しかしありゃもうただの鉄道好きの人だろ。コージーがマネできない領域。
  • アスカ、8つの試練がおわって「星華の大筒」へ。持ち込み可ダンジョンらしいので倉庫を整理しつつ武器を鍛えたりエレキを鍛えたり。コージーを鍛えたり。君は何を言っているのかね。