IQサプリ

合体漢字が久々に復活していた。やればできるじゃないかフジテレビ。それでいいんだ。
「一+月+口+ノ+夕」という問題。分かると簡単だけど意外と苦戦した。したがって勝手ながら良い問題と認定させていただきます。うむ。うむじゃねえよ。
ところでウエンツは世界バレー期間中は休みということでいいのか。
土田が答え分かった後の表情が意外と冷静に「うん、よしよし」みたいな感じだったのを見て、この人あんまりこういう番組向きじゃないな、とちょっと思った。おそらくモヤっとボールもあんまり投げてないんじゃないか。


ところで日テレは脳トレブームが終わらないうちに早急にマジカル頭脳パワーを復活させるべきだと思う。というかなぜしないのか分からない。所ジョージのスケジュールがとれないからなのか。違うのか。そうか。