メントレsuperG

島田紳助がゲスト。いい話をしてた。そういういい話はいりません(浜ちゃん風に)。「50になったらもっかい漫才やろう」っていって49歳で死んでしまった相方の話はいい話だけどあざとい感じも。
メントレレストランでは紳助自身が経営する店のメニューが三品登場。宣伝!(三村風に)(具体的には「セ!ン!デ!ン!」で)
なぜかもう一組のゲストがおぎやはぎだった。なんで? ゴールデンだよ?
おぎやはぎは本放送ではトークのみで、メントレレストランは本放送中に入らなかったためか夕方の番宣番組みたいなやつの中で先にやってたのを見た。番宣で本放送の内容を総集編っぽくやるってのはあるけど本放送のあぶれた部分を番宣でやるってのはスゴイよなー。非常にフジっぽいやり方だと思った。
ま、夕方のそれは基本的にはウラの西武vsソフトバンクプレーオフ戦と平行して見てたんだけど。ズレータはスゴイな。ズレてるよな(ズレてません)。