マシューUV

加藤あいがゲスト。
ちょーおもしろかった。すっげー……すっげーおもしろかった。(そんなにか!?)
出だしからし加藤茶とまちがえて加藤あい(「加藤違いでした」)がバカすぎてよい。前回加藤あいがゲストのときにやった「阿藤快とまちがえて加藤あい」のカブセになってるっていうのが意味がなくてステキだ。
さらに「マイブームはなにかある?」というふつうっぽい質問からさらに切り込んで「マイブームってなに? とか聞かれても困るでしょ」っていう視点へ切り込んでいけるのはさすがだなーと思った。それで実際マイブームを聞かれて困っていて、最近マンガにハマり出したのでマイブームはマンガと言ってるそうで、「じゃあすごい浅いよね!」「でも浅い知識でも全然いいの!」っていう。これだよマシュー! この愛のあるツッコミだよ!
で最終的にはシーツにくるまってゴロゴロしてました。バカすぎる。最高だ。
所萬遊記と時間がカブってるのがうらめしい……。