いろいろ視聴

wata3002006-03-29

ウッチャンがゲスト。鶴瓶は「あこがれない人」だそうで、終始冷たい態度なウッチャンがおもしろかった。なんだあのタクシーコント。
鶴瓶が「ダウンタウンの浜ちゃんが来ると思ってた」っていってたけどそれも見たい。復活してスペシャルかなんかでやりなさい。(命令)

  • アカギ(最終回)

ちょ、完結してないよ!!!
続きはOVAでだとか映画化するぜだとか言うだけ言うのかと思ったがそれも言わなかったし。どうするんだろう。
原作が完結するのを待ってOVA化とかかね。いつになるんだ。
いろいろあったがけっきょく鷲頭さましか残らなくなってしまったのでぜひ前半の再放送をお願いしたいですよ。

  • すべらない話

ぜんっぜん内容と関係ないけど「あーこのナレーションの声の人が若本規夫かー」と思った。ホントに関係ないな。おもしろかったですよ。

  • 大反省会

やっと笑って反省会できるようになったフジ。木村太郎の台風中継がおもしろすぎた。フジスタッフはおもしろい人ぞろいだなぁ。
ニュースJAPAN滝川クリステルが斜めなのはモナリザを意識してるそうだ。へー。