TVおじゃマンボウ 最終回

wata3002006-03-25

おじゃマンボウっていつのまにか13年もつづいてたんですね。毎週は見てなかったけどたまに見るとおもしろい番組だったので終わってしまうのはさびしいな。
若い頃の意味なく元気な藤井アナが懐かしすぎる。そんな元気な藤井アナのVTRのあとに最後に一言とコメントを求められた当の本人がボロボロ泣いてたのでなんかぐっと来た。
で、VTRでさんまが登場してたんだけど、小野寺アナとのやりとりがおもしろかった。

小野寺アナ「おじゃマンボウが終わってもやっていけますか?」
さんま「そっかー、から騒ぎやさんま御殿も番宣がなくなっちゃうから大丈夫かなー、やっていけるかなー、いけるわアホ!

そりゃそうだ。この小野寺アナっていうひとは頭おかしいなーと見てて思った。