芸人が歌う例のあの番組

番組名はあいかわらず覚えない。というかいつのまにか第4回までやってたとはね。
あいかわらず次長課長は歌がうますぎる。
勝戦堺正章が「次長課長は前回チャンピオンというのがある分どうのこうの……。長州小力は今回よくがんばった。スゴイ。ステキ。結婚して」とかなんとか言ってた。ゴメン言ってない。ともかくコメントを求められたマチャアキがここは今回小力に投票すべきなんじゃないでしょうかみたいな誘導コメントをしていたのが気になった。
結果として長州小力が優勝したのはそれはそれでまぁいいんだけどね。うまいし。
というか審査員がコメントをするっていうシステムがいらない。
あとオリエンタルラジオはメガネのほうの人は割とうまいと思った。ヒゲのほうの人(あっちゃん)は歌わないほうが……。