映画「ピーナッツ」番宣特番

「ドスペ2」枠。いちおう映画の宣伝のための番組なんだけど、どうみても内P。違うのはウッチャンだけは「映画監督の内村」として出てるってことと司会が品川庄司だったっていうことくらいか。映画にまつわるクイズを適当にボケ回答する内Pメンバーたちを眺めてウッチャンがいちいち「苦労して映画撮ったのに……」とぼやくのが非常によかった。
それにしても自分の演技を自画自賛する三村がちょっとカワイイぞ。三村カワイイよ三村。
品庄は司会っぷりはともかく最後のまとめがよかった。
あとは今度のMステにNO PLANが出演とか。今度のが最後のNO PLANの活動になるっぽいからMステ放送を「ワセラライ」!