ミドル3特番

散発的に感想。

宮迫のファッションセンスはホントにスゴイな。ハンパじゃない。あまりにすごすぎてギャグになってるのでかえってビリに選んでもらえないのは前回と一緒か。でもスゴイ。

「所萬遊記」のさまぁ〜ずを誉める東野がなんか良かった。他局なのに。くりぃむはそのウラで虎の門やってんのに(隔週だけど)。

中堅になってラテ欄に名前を書いてもらえなくなったという話の中で三村が「『さまぁ〜ず』に改名して短くなったじゃん、だから書いてくれてもいいのにって思う」とか話してるところに冷静に「さまぁ〜ずバカルディって字数一緒やん」とツッコんだホトちゃんグッジョブ。5文字。

上田は政界に進出してもミドル3を続行(でも呼ぶときには「先生」ってつける)。