コーエー、PS2「真・三國無双4 猛将伝」、「外伝モード」など新要素を紹介

新モードとして「外伝モード」、「立志モード」、「修羅モード」、「エディットモード」の4つが追加。って対戦はないのか! なんだよ、いいけどさ。

「立志モード」は、一兵卒としてスタートしたキャラクタを成長させ、副将になるまでのぼりつめていくという、RPG的なゲームモード。設定された個人目標をクリアし、スキルを身に付けて成長させていくだけでなく、武将たちが登場するイベントや、他勢力への鞍替えなど、オリジナルキャラクタならではの自由なストーリーが楽しめる。

この文面だけ読んだ感じでは非常に楽しそうなので期待して待ってます!(「期待して待つ」って二回「待つ」って言ってるよね)(知らんがな)


あとこっちも気になる。