マシュー's Best Hit TV

矢口真里マイナスターズさまぁ〜ずがゲスト。
ピンになった矢口がトークに切り込もうとしたけど入れなかった番組は「デラックス」。お察しください。例によってまた三國無双を推してた。三國無双好きだなぁ矢口。前は戦国無双にハマってるっていってたし。おもしろいもんなー。なー。(何)
さまぁ〜ずは例によって全般的に三村がオモチャにされてた。ボブ・サップのモノマネを振られてできないのに一応やってみせる三村さんが大好きです。

今回にわかに辛口映画評論家の片鱗を見せた矢口さんの映画評。

  • 宇宙戦争「ダメだった」
  • ブラザーフット「6点(10点中)」

バッサリ。がんばって井筒監督の位置を目指してください。


やってないけど見たかったやりとり。

マシュー「てゆうかさまぁ〜ずさんですよね?」
ミタムラさん「似てるけど、若干、若干! 似てるけど! 違うから!」
マシュー「てゆうか三村さんでしょ」
ミタムラさん「マシュー! お前もアレなんだからお互い言っちゃダメなの!」
マシュー「えーアレってなんですかー?」
ミタムラさん「言っちゃうぞ! お前アレだろって言っちゃうぞー!」

みたいなの。マシューって自分のこともあるから他人がキャラで来てる時にネタバラシしないのかな。高橋克典が只野仁で来たときぐらいか。