キーワードのRSS

はてなのキーワードの「含む日記」のRSSがあるんだけど(id:hatenadiary:20050624:1119596974)、はてなキーワード言及日記びゅーあRSSの方がキーワードの前後3行くらいをテキストとして出力してくれるので使い勝手がいい。ていうかはてなの方でもそうしてくれればいいのに。

こんな感じ→わ3RSS:キーワード三国志

ってことを書いて送信する前にちょっと検索してみたらほぼ同内容の記事が既にあった。よってオレのこの記事意味なし。

どうせならRSSとしてではなくふつうにブラウザから「含む日記」のキーワード前後3行のテキストを表示できるモードがほしいけど。