マシュー's Best Hit TV

事前&総集編。ゴールデン化ってことは以前のグルメリポートダウトの例にもあったようになまり亭もそろそろ終わりってことだな。終わった後マジで内Pがパクったらおもしろいのに。(えー)
何気に気がかりなのは番宣で見る限りプレッシャークイズは野村アナじゃないらしいという点だ。野村アナじゃない人が『誰が答える!?』って言ってどうするんだ。
マシュー、アンガールズに「ジャンガジャンガやろう」と振っておいて「ジャンガジャンガ」と言いながら「ホットホット」の動作をする、というボケをしていたが、田中が「なんですかそれ?」と間違ったツッコミをしてた。そこ正しくは「それホットホットでしょ」「なにそれ知らない聞いた事もないマシューはそんな持ちギャグとかないから」っていう掛け合いをするところだろ! 田中ちゃんとツッコまなきゃだろ!