虎の門

紹介王

岡田(ますだおかだ)のテンション芸のひとつの完成形を見た。あとふかわの「ヨシオカヒトミさんです」→イカつい兄ちゃん登場、の流れは言うなればふかわミラクル。

一週間テレビガイド

アップダウンの「サッカー北朝鮮戦の裏での日テレの奮闘」ネタが完成度高いと思った。見事。こんな短いコーナーのためにありがとうございます。あざーす!
チョップリン、Tシャツは? ぴったんこカンカンはクイズ0問に。
NHK担当がなぜかU字工事じゃないコントの下手そうな女芸人コンビに変わってた。えー。
バカリズム響鬼ネタはあいかわらずおもしろい。「配色ですねぇ」
エレキコミック曰く、「HEY!HEY!HEY!で出川がオレンジレンジにでっかい野望を語ってたけどその野望は『深夜に30分の番組を持ちたい』」。ちいさすぎる。
カラテカ矢部「朝は楽しく!」のプロデューサーの人の自宅に「一回おいでよ」と招待される。土日に訪ねて来週報告をしてくれるとのこと。ちゃんと裏話を聞き出してこいよ。
ダブルブッキングはいつも通りのおもしろさ。「ここにいる女の子の3分の2以上がトップレスです」