キーワード日記

はてなキーワードだけを使って文章を作ってみたら、最長の文章(単語でも可)はどういうものになるんだろうとふと考えた。意味がきちんとつながっている文章であることが前提。

非常におもしろそうなので考えてみる。
まず、最長キーワードを最初からいれてしまうのが最長の文章への近道だろうからそれは入れよう。
最長キーワードは[?dd] - 最長キーワードを参照してもらうとして、このお題においては「興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて」か「初めましてこんな記事があるなんてびっくりしました(^^; 私もこうい」を使うのがいいだろう。ここでは前者を使ってみる。てことで、できたのがこれだ。ドン!



興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて考える人だからドリルは取れと言ったのだあぁ!なんちゃってもう、しませんから。はてなダイアリーで勉強しようファイト!ちょっとだけヨね〜え?どうぞご利用ください。ではでは。



ああ、「意味がきちんとつながっている文章であることが前提。」じゃないのかって? それはお前アレだよ。アレ。なー。(えー)

明日再考します。