平原綾香評

昨年の7/9の日記(id:wata300:20040709#1089398721)で「Sledge Hammer Web」の平原綾香評を取り上げた。再掲する。

以前に、「かわいい」と「ブサイク」のちょうど中間にいるのはだいたひかるだ、と書いたのですが、今その位置にいるのは恐らく平原綾香なんじゃないかと思います。

この時から数えるとおよそ一年。平原綾香は着実に進化していた。

(前略)
進化してるでしょ。平原綾香、確実に進化してるでしょ。人に見られることによって、見られる顔になってるよね、ねっ!
 進化はまだまだとどまるところを知らず、現在形はこちら。女房酔わせて騎乗してツイスタースプレッドの石井ゆり子に負けていない。デビューから一年と五ヶ月間の奇蹟ですよ、これは。

一年と五ヶ月の奇蹟。えらいロングスパンというかそんな長かったら奇蹟ちゃうやんとかそういうことを言ってはいけない。いけないのである。
今、平原綾香から目が離せない。(適当な締め)
あ、上のは「前略」で省いちゃった部分がキモなんだけど、そこまで引用しちゃうとブログ泥棒(なにそれ)なので、各自引用元記事を見てね。(えー)