虎の門

野村アナカワイイ。(一応書いとく)
1週間TVガイド。前から思ってたんだけど、チョップリンいらなくない?
U字工事の人が一回「自分どつき」をスカってた。逆に痛そう。
お台場生明石城ネタを楽しみにしてたけど蛭子さんネタのみだったのでちょっと期待ハズレ。もとより期待してたオレが間違ってるが。(おもしろい番組を紹介するコーナーではなく番組をおもしろく紹介するコーナーです)
カラテカはテレ東を紹介。大仁田厚がMCを務める番組で、

大仁田「朝、何食べた?」
アイドル「こんぶのおにぎりです」
大仁田「なんだそれ! 聞いた事ないぞ!」

すげー理不尽なやりとり。そんな特別な食べ物じゃないのに。仮に聞いた事なくても「聞いた事ないぞ!」っていう返し自体が理不尽。おもしれー。