ミドル3

非常におもしろかった。全員バカだけど三村がやっぱりバカすぎる。
それにしても宮迫と上田のファッションセンスには参った。笑い死ぬよ。
よく考えると上田はあのトークで「おしゃれism」に乗り込もうとしてるんだからスゴイな。大丈夫か。
オレのためのおもしろポイントメモ

  • ホトップ
  • 有田のうなずき
  • 有田のうなずきに動じないゲストの川島なお美
  • 宮迫が椅子を川島なお美に寄せた後の画(一人離れてる有田)
  • 大竹のジャマを基本的に無視でなんとかしようとする上田
  • 結果なんとかなってない上田
  • 三村&蛍原のアホテンション
  • アホテンションが後半失速するところ
  • ファッショントークほぼ全編
  • 「かまへん」が決めゼリフ
  • というか、いちいち一人ひとり着替えにいかせる構成そのもの
  • 明らかにダメな宮迫とかの方がむしろ堂々としていて、微妙な三村とかの方が恥ずかしそうなところ
  • 上田
  • 「新宿だからね」
  • 「マックミランだからね」
  • きりん星
  • っていうか今さらこりん星ネタでトークしようとする事自体がアレな気が
  • 上田「1天、2パー」
  • 大竹「1富士、2鷹、3媚びない!」
  • アメとムチのトークのはずなんだけど8割くらいムチ
  • 二次会トーク
  • 三村が「いっせーの」の指遊びのルールを分かってないところ
  • ルールの分からないゲームを突如始めるところ
  • 結果シモネタ
  • 三村「いいトコ突くな」
  • 手を抜いてるといわれた三村の返しが「手を抜いてると見られてるならまだまだオレの力が足りないってことだからね」→「じゃあ足りないんだよ」