三国志関連キーワード

三国志の人物は今までみな一般カテゴリだったのだが、今日見るとid:hayamiさんによってみな読書カテゴリに変更されていた。実在の人物なのだから読書カテゴリのはずがない。(三国志演義にのみ登場する貂蝉兀突骨が読書カテゴリなのは分かる)
id:hayamiさんには申し訳ありませんが一般カテゴリに戻します。
甄姫がゲームカテゴリなのは星彩と同じ事情? よく分からん。保留。孫尚香月英大喬小喬も保留。でも実在するのだから一般か。
臧覇諸葛瑾陸抗張角はもともと一般のままだった。
実在の人物か創作の人物かがあいまいな人は何カテゴリにすればいいんだろう。
関帝廟も読書カテゴリになっていた。建造物じゃないか。