適当テレビ日記

事実上の最終回。原作改竄しすぎだろ。がっかり。新しい声優お披露目もやるかと思ったけどやらないのね。

  • さんまのまんま

ダブルユーがゲスト。「さんまのまんま」はトーク番組とばかり思っていたが「ダブルユーの二人が焼肉を食べつつたまにトークをする」というおそろしく自由な番組になってた。どうしたんだ。おもしろいけど。
さんまの「オレみたい50のおっさんがチンタラポンタラ…」は頻出ワードすぎて聞き飽きた。

「名前やプロフィールだけでおもしろそうな芸人を決める」みたいなコーナーがなんかおもしろかった。名前だけで勝手に芸風を判断する部分がおもしろいような気がした。でもあのシステムは審査に残れば残るほどどんどんハードルがあがるので合格してネタを披露する権利を得ても爆笑を取るのはムリだ。「どうせダダスベリオチだろうなー」と生温かく視聴するのが正解。