お台場明石城

報道政治部の人が部署の枠を飛び越えて殴りこみ! というステキ企画。
が、そんなことよりもさんまの「オレは空腹のブラックバス」という一言がオレのツボにハマりまくってゲラゲラ笑ってたのでした。今日のさんまちゃんはなんか生き生きしてたなぁ。いつもあんな感じだっけ。
それにしても民主党岡田代表をVTRに出すのは卑怯だわ〜。「お台場明石城に岡田氏が出てる」っていうだけで笑えるもん。出るとこ間違えてるよ。福田元官房長官も出て「さんまさんに一言」と言われ「さんま…。最近食べてない」と天然なのかボケてくれたのかよく分からないカオスな一言を残してたけど。
そして忘れた頃にAD村上。もう報道に移ったらいいじゃない。
あと企画はぶっちゃけ微妙だよね。