ドラ

すでに俺の中では「新生ドラえもん」というものは存在しないことになっており(現在まだ存在していないという意味ではなく「新生ドラえもん」が生まれるという現在決定している事実さえも受け入れず存在しないものとするという意味)たとえドラえもんの声優が変更されても俺の中でドラえもんの声は永久に大山のぶ代氏だし新ドラえもんは一切見る気がないのでテレ朝さんは勝手にやったらいいじゃないバーカバーカ、という立場をとっていたわけだが、最近、やはりバーカバーカでもすまないじゃん、と気づいてヘコんでる。っていうか気づくのが若干遅かった。要は「ドラえもん」の声はアニメ「ドラえもん」でだけ流れるわけじゃないということだ。CMでも流れるんだよなぁ。テレ朝のことだから他番組にもドラえもんが来たりしそうだし。やっぱドラえもん声優交代やめてくんないかなぁ、今からでも。
アニメ「ドラえもん」のみ声優交代してそれ以外の場では大山のぶ代を起用すれば…意味ねえな、それ。
じゃ、しばらくの間CMでドラえもんを起用していたところはハットリくんに変更ってことで。