ミドル3スペシャル

前回のスペシャルの視聴率が(あんなにダラダラしてた割には)よかったらしく、二度目のスペシャル。あいかわらずマッタリとした空気感。なにしろゲストが途中参加の乙葉のみで、しかもすぐ帰ってたからなぁ。ミドル3本来のトークを楽しめた。
いつもこのメンバーだとツッコミ一筋になりがちな上田が「新婚ボケ」でヘンなキャラになってたのがおもしろかった。
三村、「『お茶』を『ソファ』って言い出してた」(「ソファとって、ソファ」「え?」「それそれ」「お茶ですか」「お茶だよ!」)事件。 笑った。病気と言っていいと思う。「認知症」ってヤツだよ。
有田は誰の話題でもきっちり参加するなぁ。えらいなぁ。例の「大竹、ゴリラ最強説」話にもきっちり参加してたし。よく話広げられるなぁ。
宮迫の「美術さんに頼んでお金渡して部屋の家具・インテリア類全部そろえてもらう」は芸能人っぽい豪気な話だ。
上の話で感心してたそのちょっと後くらいの「プラズマテレビで最高の状態でエロビデオを見る」と言う話のあまりのくだらなさに笑い転げた。バカすぎ。