めちゃイケ

eye loves you

  • 露天風呂の中居落下ナイス。鉄腕DASHの城島リーダーを思い出した。
  • 今回の中居はいつもに比べると普通に楽しんでる気がする。おいしいものを食べられるぞと喜ばせておいて結局全然食べられないのがおもしろいのに
  • もう極楽とんぼのケンカコントはいいよ
  • 「自宅」は「自宅っていうテイのどこか」っていうのがバレバレでおもんないなー、と思ったらフィクションオチだった。えー。

投げヤリズム」で「バレバレのフィクションとして作ることで素直におもしろいと思えるようにしてあるのだ」という旨のことが述べられていてフィクションオチへの不満はさしあたって解消された。
が、あそこまでバレバレにするのはやっぱり「配慮」とやらをしすぎ。もうちょっとあいまいな方がオレは楽しめますよ実際。「たぶん仕込みなんだろうなー、でもちょっとマジっぽくもあるなー、おもしろいなー」ぐらいで。


本放送の前に復習ということでやっていた中居ナイナイ日本一周'02での「一応コントの一環として説教してるんだけどやっぱり本気でキレてるように見える木村拓哉」がおもしろかったので今回も木村の出番あるかなと思ったけどなかったのが残念。関ジャニじゃ弱いでしょ。ってみんなに文句言われてる関ジャニもかわいそうなので関ジャニファン視点による正しい楽しみ方を誰か教えてくれないかね。