HEY!HEY!HEY!

TOKIOが出てたので見た。リーダーがなぜか緊張してる感じだった。なんでだろ。
浜ちゃんお気に入りのジャニーさん話をメンバーみんなで披露。おもろー。「YOU来週からレッスン来ちゃいなよ」「ちっちゃいおじさんがうろちょろしてるなーと思ったらジャニーさん」「楽屋で長瀬としゃべってる時にたまたまメイキング撮影用カメラが来たら素早くテーブルの下にもぐりこむジャニーさん」。長瀬の「実在の人物だと思わなかった」という(おバカ)意見も納得のミステリアスキャラクター。
松岡のPV監督はもう2年近くも続く恒例行事になってしまって芸能ニュースにもならずガッカリなのでそろそろ映画監督あたりを目指して世間の人たちから「あいつ大丈夫なの?」みたいな感じで見られてください(えー)。そこそこベテランになってしまうと世間の人たちも奇異の目を向けてくれないのでなんとか20代のうちに!(ええー)
で新曲はなんで三三七拍子なの?