ミュージックステーション

ついに堂アナとタモリのかみ合わないOPフリートークがなくなってしまったMステ。いつも思うけどただ単に2曲続けてやるだけの場合でも「スペシャルメドレー」って言い張るのはどうかと思う。
松浦の「渡良瀬橋」は割と嫌いじゃない。なかなかいいと思った。
紺野さんのサプライズな歌唱力はちょっとかなりどうかと思った。高橋愛が歌ってなかったのも残念。
男役グループ、亀井がダントツに似合ってなかった。
あとたぶん飯田さんよりタッキーの方がカワイかったんじゃなかろうかと思うぐらい飯田さんが老けてた。どうしたんだろうか。
あとタッキー&翼バトントワリングの完璧さに爆笑した。そういうのだよなー。やっぱり完璧にやりきってこそのエンターテイメント。