適当レス

小学生じゃあるまいし、議論って目標は勝ち負けじゃないんですけど。

ずーっとツッコミ待ちだったけどやっとツッコまれた。よかった。
あともう何箇所か「ツッコミ待ち」な箇所があるんでそっちも頼む。(何

今回の最大の問題は「ミスヒット問題」を個人で解決したがることについての合理的理由が全くないというところにあるので、できればそのあたりを詰めていただきたい。

前日の分の、ルールが既にあるからそれを適用してという論理は無意味だと思った。だいたい昔にできたルールだし。

とはいえ今でも有効なルールなので。
でもまぁ改正してもいいよね、そろそろ。

私は何もしない、と言っているのにもかかわらずなぜか「恐怖」を感じ「そういうモチベーション以下略」というように正反対に取っているとしか思えない返事を返している、という部分。

ふむ、それは、

  • はてなダイアラーの中で誤爆を面白がる・気にしない人が大多数にもかかわらず
  • もう一度書くと、私は誤爆するということをパズル的で面白いことだと思っている。

なんていうちょっとムチャなこと(naka64さん的にどうなのかはともかく、オレの感覚だとムチャ)を声高に主張してる人はあんまりいなかったからね、そりゃ恐怖もしますよ。
あと昔キーワードトラブルを起こしてた人に主張がちょっと似てる気がしたので。
あと誤爆否定派の人は「誤爆を迷惑だと思ってる人が大多数だ」って言ってる。どっちだ。一度統計を取ってほしいものだ。
あと「はてなユーザーではないはてなダイアリー読者」は誤爆がジャマだと思ってる人が大多数、らしい。いや知らないけど。


あとどうでもいいけど「形容動詞の語幹は名詞扱いでもいいのではないか」って最初に言い出したのはたぶんオレ。違うかも。でも「残念」が一度削除予定になった時に最初にそれを言い出したのはオレ。


何回「あと」って言えば気が済むんだオレは。