適当テレビ視聴記

引出し王決定戦。相変わらずぬかりのない面白さ。どうせならTIMゴルゴも加えて4人で真の引出し王を決めてほしい。

ダチョウ倶楽部がゲスト。ダチョウスコープ面白すぎ。

最終回。最高のエンディングでした。ゴールデンなんか目指さず深夜にダラダラやるのをメインでまた復活してほしい。

お絵かきバトル。相変わらずこのコーナーの草ナギは神がかってる。「シュレックがどうしても分からなかったので」とクラゲを描いたニッキも面白い。石川亜沙美は背高いのにカワイイ。(普通背が高かったらカワイイ系より美人系になるような気がするのに)

激マズ料理を食わされるアンタッチャブルおもろ。

  • 見たいTV

もしかして帯番組形式で放送中? 林家ペー'sアルバムの一枚のキャラが全然違う有田がちょっと面白かった。