「続きを読む」記法

記事ごとに使用できればいいんだけど日記ごととなるとあまり必要ないな。
でもとりあえず試しに使ってみる。


後ろを見ろ! さもなくば……
はいはいはい何も無いですよ「さもなくば」って言いましたけどね、そんな別に超能力者とかじゃないんでいきなり「後ろを見なかった人に対してそれ相応の代償を与える」とかできませんからねっていうかさー、お前後ろ見てねーだろこの文章読んでるんだからよーなんで「後ろを見ろ!」って言ったのに後ろを見ないんだてめーバカにしてるな後ろを見ろって言うセリフより「続きを読む」のリンクの方が気になっちゃったって言う話ですかははーんなるほどねそういうアレかーリンク派ってヤツねーなににも増してリンクを気にしますよ的なところに位置するたぐいのそういうアレねーじゃーしょうがないよねーリンク派だものねーにんげんだものねー
っていう長い上に意味の無い文章を読まされますよ。