ウッチャンナンチャンお笑いバトル

毎年年末にやってるヤツ。今年はなんで夏? あいかわらずおもしろかった。名物「ベッドinプロレスバトル」、春一番の痩せ細りっぷりが地味にショッキングでした。あと芸人にFOMAを持たせて自分で中継させてマラソンさせる企画が斬新だけどどうでもいい。イマイチみんなが本気で走ってるのかどうか分からない中「ネゴシックスが後ろから追って来る!」と真剣に叫んでた有吉ナイス。今年はマラソンの年やね。
有吉の「元相方が現タンバリンホスト」ネタがあったけどよく考えたら相方に逃げられた芸人たくさんいるな。ビビる大木とか土田とかドロンズ石本とかモンキッキーとかTake2東とか ← これを書きたかっただけ