うたばん

BoAカワイイ。髪形が変わってた。なにか心境の変化が?
BoAもカワイイが山上兄弟がカワイイ。「てじな〜にゃ」て!
前に山上兄弟を見たときはもっとぎこちなかったと思ったけど今日見たら手慣れた感じになってた。グレート! あとあのカワイイ踊りの意味不明さがなんかおもしろい。
テツandトモ、冬ソナの主題歌をふつうに歌う。ちょっとおもしろい。
カンニングBoAの時はいつも来るけどまた登場、なぜかふつうに漫才(ちょっとヘタ)。どういうオチかと思ったらふつうに終わって、「デビュー当時のネタです」と。タカさんに「それじゃ売れないよ」と言われてた。その通りだ。あとBoAには「よく見かけるのでもういいです」と言われてた。「最近俺ら数字持ってるんやぞ!」。名言。
山上兄弟に対してはあんまりキレない良心的なカンニング竹山
BoA、歌は歌でまた違う髪形。あとまた日本語の外国語なまり(韓国語なまり)が強くなった気がする。それはそれで持ち味なのでオレは好き。