内村プロデュース

前に内村がNO PLANを脱退した事を受けて、内村&若手芸人を集めて新メンバー追加オーディション。若手芸人っていっても有田・土田・アンタッチャブルといういつものメンバーだけど。
内村が参加者側なので司会がNO PLANたち。グダグダ司会でもいいじゃない。司会が内村じゃないパターンって「みむP」以来かな? いつもだとアレだけどたまにこういうパターンでやってほしいなぁ。
三村の司会下手のフリを受けて「ぴったし内ピー」の司会をくじ引き。でふかわに決定。ヒドすぎる司会が面白かった。「ピンポンは10ポイントで続行」は昔の方式ではそれでやってたような気がする。あの「説明無しでピンポン」と鳴らす司会者に対して総ツッコミなのは正解だけど。結局途中から安めぐみが進行してたのも笑った。「安P」か。
柴田の「普通のサラリーマン」キャラはよく分からなかった。イジるべき司会がNO PLANだったからうまくいかなかったのか? 有田はいちばん「入りたがりキャラ」だったのに今日は妙にテンション低かったがどうしたんだろう。最終的にレスリング(と相撲)で面白かったからいいか。
で最後のオチが「有田優勝」→「NO PLAN加入に一歩前進」なのはいいのか!? 新メンバー加入ネタでまだ引っ張れるの!? またNO PLANで司会しなきゃいけないんだぞ?(オレは大歓迎だけど)
レッドが風邪じゃなかったらレッドが進行役でもよかったかも。