スマステ3

先週の27時間テレビのフジテレビとテレ朝のスマステのコラボについての話。各局の編成部長にインタビューしたりスマステの過去のコラボの話をしたり。「ゆく年くる年」の民放共同放送やTBSとフジのザッピングドラマはあったけど生放送でフジの映像をテレ朝で流しテレ朝の映像をフジに流すという放送は史上初だそうで、これはもう快挙というしかないなぁ。SMAP5人が民放5局それぞれに出て5元中継も!? といっていたがさすがにそれは無理だろうなぁ。誰がテレ東いくのかを考えるのは楽しそうだけど。
テレ朝の香取とフジのチョナンカン草ナギは確定でいいだろうからあと残りをTBS中居、日テレ木村とするとテレ東稲垣か。日テレ中居、TBS稲垣でテレ東木村もアリかなぁ。