めちゃイケ

加藤浩次の一人32時間テレビ。こうして振り返ってみると一時間に編集してしまっているのがもったいないなぁ。
ダチョウ倶楽部が応援に来るんだけど竜ちゃんが一人遅れてるくだり、加藤は余裕がなくて無視してたんだろうけど結果的に誰にもイジられてないけど画面の遠くのほうでなんかいる絵がすげー面白かったので結果オーライだ。
そのへんの芸人乱入の裏側とかそうめんをズルズル食べてる絵とかは面白かったけど後半の加藤の走りは見るからにしんどそうで見てて辛かった。「もうリタイアさせて車でスタジオにつれてっちゃえばいいのに」と思ってた。
話が前後するけどスーパーサッカーの中継車が加藤を迎えに来るくだりは個人的に生で見てて大爆笑してて「もう加藤マラソンにおいてこれ以上のオチはねえよ」と勝手に思ってたのでそんなにゴールに固執する事もないんじゃないかな、と。
でもまぁ、100km走り終えたあとの極楽とんぼケンカコントを見たら不思議と「これはこれで必要だなぁ」と思えた。
山本のキメの言葉「感動させたいなら、日テレで走れ!」は名言。たぶん本来の筋書きで使う予定だったセリフなんじゃないか。知らんけど。
あと笑わず嫌いでトリをつとめた山本は実は東野幸治の代役だったそうな(加藤情報)。意外。