内村プロデュース

大竹の全然似てない田村正和が後からジワジワきた。なんだあのおもしろメイクの人。あとウッチャンが他の人は普通に呼ぶのにニセベッカム三村だけ「はいベッカム」「はいベッカム」ってわざわざベッカム呼ばわりしてたのがちょっと面白かった。
クイズ、アフレコはあいかわらずさまぁ〜ずの独壇場だな〜。出川の「字幕のまんま流用」アフレコも好きだけど。
二枚目ハッタリ王のふかわ、追い詰められて「あの〜」「あの〜」連発。そんなたいしたお題じゃなかったのに。どうしたふかわ。あとこのテーマでぜひ有田を観たかったのに出てこなかったのが残念。
出川、はじめてのチューチューアイス。爆笑した。
来週はジャッキー・チェンが出るらしいですよ。必見かも。