何もいきなり、管理人が某氏のはてな市民権剥奪を決心し、それを行ってくれる
だなんてハナから期待しちゃいませんって^^;)。
要は、最初に高い値段を吹っ掛けるアラブの商法ですよ。

って、じゃあ後からだんだん値下げするつもりだったのかよ!
(うまい切り返しのつもりで書いたけど滑ってるなコレ。まぁいいや)
まぁ、それにしたっていきなり「市民権剥奪!」って言ってもみんな「それはちょっとムチャだ」と思うだけなような。「あ、こいつ値段のつけ方を知らないバカだ」と思われて勝手にどんどん値下げして結局は「意味を削除するかしないか」という最初の着地点に戻るだけで「ハイ『意味』削除されましたよ。作成者の処分? なにそれ?」ってなる予感。
ちょっと展開の進め方が下手すぎる。もっとうまくやってくださいよ。