虎の門・一週間TVガイド

カンニング、「三上」さんのことを「村上」さんと言っていた。「三上」というフリップの方が間違ってたのか発言の方が間違ってたのかちょっと分からないが訂正の必要があるだろう。生放送だし後で訂正するかもしれないけどオレはこのコーナーしか見ないんで後で訂正するかどうかは知りませんよ。
エレキコミック石ちゃんのダジャレ特集がグッド。
ザ・たっち、チャレンジ枠に再登場。双子のコンビです。三瓶が二人いる感じ。すげー。息ピッタリ。
アップダウン、哀川翔兄貴の過剰露出が終わって意気消沈(たぶん)。西村知美の娘の名前は「咲々(ささ)」ちゃんだけど本人はさ行の発音が苦手なのでうまく呼べないんだって。
アンタッチャブル、猪木ネタもいいけどそのネタひとつだけでは寂しい。
カラテカ、滑った時の「オレ入江ー」
ダブルブッキング、キムチの旅が終わってやや勢いダウン(たぶん)。ヒット率の高い中国語会話やらロシア語会話やらも今回は良いネタがなかったのかな。