マシュー's Best Hit TV

最近のマシューは自分のことを「マヒュー」に近い発音で言ってる。
ジェネレーションゲストにガツガツいきますよの藤本さんとカワイらしい紺野さん。誉めるといちいち照れる紺野さんカワイすぎ。藤本さんは前へ前への積極的姿勢が素晴らしい。見てて幸せになれる番組だと思った。あと藤本さん19歳おめでとう。
ケータリングはカツオ節と見せかけてその辺で拾った流木を持ってくるレミの反則ボケがツボにはまった。どうでもいいけどこのコーナーでよく料理を誉めるのに「今週はオイシイ」みたいな「いつもはおいしくない」的ニュアンスで誉めてるのが気になる。たまにホントにまずかったら正直にまずいって言ってもいいと思う。レミだし。