内村プロデュース

シャッフルコンビをプロデュース。

  • 千原兄弟のお兄ちゃんの訳分からんノリツッコミ好きかも。
  • 上田「水をお酒に見立てて飲むという有田のボケに乗っかって自分も水を飲んだあと思いっきり噴き出す」という新しい一面を見せ、内村に「お前そんなのあったんだ」と言われる。
  • 上でしっかり書いといてなんだが、ボケを説明調で書くとすごくスベってる感じになるなぁ。
  • 三村とT・K・O木本、体型が似てる。
  • T・K・Oが「(同じ事務所の後輩である)ますだおかだより売れなかったら辞めろ」と言われてるのは結構ツボ。
  • 千原兄と有田のコントはすごくよかった。上田が「引き取りたい」って言ってたのでくりぃむしちゅーでもう一回観たい。でも千原兄だからこそいいのだろうという気もするしなんとも。
  • 大竹・上田がやってたような、ボケがボケないで「ボケろよ!」ってツッコまれるネタは関西芸人っぽいイメージ。
  • 結果的には最初のスポーツクラブでボケるコーナーでのツッコミ芸人たちの手探りな感じが好き。
  • 三村ウォッチャー的には「ちょっと『逆だよ!』ってツッコみたいからボケて」「俺はボケたいんだよっ!」あたりが好き。

あんまり「これ!」という強い印象が無い日の感想は書きにくい。とりあえずレッド吉田を呼んでほしかったなぁと。