ミュージックステーション

モー娘。なっち卒業はさておくとして、なんか最初の方にモー娘。2人風邪で休んでますっていってて一人は加護って言ってたんだけどもう一人を聞きそびれて辻加護が休んでるのかと思ったら辻はいるし一体誰だ、まぁ5期か6期だろう、と思って観察しててもどうも5期も6期もちゃんといて誰がいないんだろうと思ったらモー娘。トークの終盤で「加護さんと矢口さんが休み」って言っててまさか矢口がいないことに気付いていなかったのかこのオレが! と思って衝撃を受けた。
そりゃ誰が卒業しても一般人が驚きもしないはずだよ、とお門違いなことを思った。
あとタモさんが「一時期太ってたよね」と普通触れない話題をストレートに聞いてた。卒業するから無礼講なのか?