マシュー's Best Hit TV

先週のマシューは半分見逃してるので噂のクレア黒沢を初めて見た。どんだけスゴイんだと思ってたが、なんのことはない、ロバートホールと同じくらい。いや十分スゴイけど。ずっと大島をボケとして立ててたのに実は大島はむしろツッコミで真のボケはこの人だっていうんだから森三中とはスゴイ芸人である事よ。でも最後、記念撮影のお題としてマシューとキスする事になったときは照れまくってたのが面白かった。

  • 森三中メモ
    • 結婚して坊主にした体を張る芸担当の人が大島
    • 立ち位置が真ん中で太っててちっちゃいのが村上
    • 前はメガネをかけてたけど最近はかけてない人でネタを書いているのが黒沢