内村プロデュース

NO PLANスペシャル。三村スキャットマンが妙にツボだった。そのへんにいそうなおじさん。その後の三村フレディ・マーキュリーも基本的に一緒だし。

  • ふかわ、「マイクスタンドが異常に低かったら」で珍しく高評価。で誉めたら「あ、ハイ」とかで「誉めがいがない」
  • レッド「部屋とYシャツとロドリゲス」
  • 三村の脱退理由が「歌う時声ちっちゃくなるから」
  • で、新加入「ずんのやす!」「すんのなす!」
  • 出川ろうそくを周りからつけたら真ん中つけられなくてあたふた
  • 今日のゴルゴ「アキレス腱の切れた猿」が猿じゃない

来週は有吉&Mステ。これまた楽しみ。