ミュージックステーション

光一(KinKi Kids)「バカルディさんは?」
三村「旧名!」
大竹「今はサティスファクションだから」
三村「おい!」

という訳でNO PLANの皆さんが緊張して上滑りなトークをしたりしなかったりしてましたよっていう話。サティスファクションて。
NO PLANタモリが並ぶとタモリNO PLANの一員みたいだなー、と思ってたらタモリ自身もそう思ったらしく「オレも入ろうかな」とか言ってた。
結局歌は上手くいってたんですかね? 気にしないが勝ちか。
あ、あとBoAカワイイ。


あ、後日の為に書き添えておくとオレが面白かったのは「旧名!」(より臨場感あふれる表記で書くと「きゅう!め!い!」)の方で、「サティスファクション」は発想の突飛さにびっくりはしたけどそんな面白くは無いなと思った。