新すぃ日本語

「もうすぐ大竹すぃ」に選ばれてた「おひゃ」(冷たいお茶)が「今までで一番いいよ」って三村に言われてるのがなんか面白かった。大竹しさ(って、変な言葉だが)と本式の良さとは紙一重。あと「カチンコチンコ」(意味そのまんま)は爆笑した。
あと俺の中で東京03がぐんぐん伸びてる。まぁアルファルファもプラスドライバーも(爆オンで見ていた限りでは)かなり好きだったからな。
関係ないけどこの東京03が「着信アリ」の番宣番組に呼ばれてた。おそらくは「名前が東京03(東京の市外局番)だから。電話つながり」っていう理由で。ベッキー藤井恒久アナと一緒に出てたが藤井アナが声ガラガラでベッキーが普通に進行してたので藤井アナいらねえなーと思ってた。っていう東京03とは特に関係ない話。