さんま御殿

ドランクドラゴン鈴木がグッド。「(ネタを自分が作ってないから)やってるネタがスベってた時にこの後どうなるんだろうとワクワクする」はヒデェ。人の良さそうな顔してこれだもんなぁ。油断ならない。でも話をよく聞いてるとちょっと正直すぎるだけのやっぱりいい人という感じなのだけれど。
同じく鈴木の「イヤラシイ目でしか見てませんでした」も笑った。踊るヒット賞も納得。
アイドルの女の子をさんまが泣かせた時の「ある意味チャンス!」みたいな目は分かっててやってる事に気づいてしまうと逆に面白い。小堺一樹の何度も見たモノマネを何度でも楽しんでるさんまは仲がいいからこそ面白いんだろうなぁとは思うがまた分からなくなってきてる。