内村プロデュース

ここから下は書いたのは11/25

新ユニット「NO PLAN」のCD作りの裏側を公開する日。まったりした感じが昔のウルトラキャッツみたいだった。三村が素でボケまくってて「お前ウドみてえだな」と内村に言われてるのに爆笑した。
番組でも言ってたがいきなりアルバムを出すらしい。すごいな。全21トラックで曲は全部で9曲と言っていたので残りの12トラックはネタだ。たぶん売れないと思うが楽しそうだからいいんじゃない? 「どうにかなるさ、編集で〜♪」が良い。
ふかわのジャケ写ネタ、中の歌詞カードの写真の中央のホッチキス部分にふかわが配置されてるのに笑った。顔にホッチキスが刺さってるじゃないですかと文句をいうと「じゃあお前が顔にホッチキスしろよ」と理不尽な返答をされるふかわ。面白いなぁ。