キーワード日記

通勤」ですごい揉めてる。一見要らないかなと思わせつつもリンク先が意外と面白い、という好キーワードであるように感じた。
まぁ、不要であるといえばそうだが。少なくとも「辞書的に不要」なのは事実だし。
とはいえ積極的に削除しなければならないほどノイズにはなってないから、残す方に1票。

「いらないと思ふ」「いやあつた方がいい」といふ押し問答になるのであれば,よほどキーワードそのものに問題がない限りは基本的に置いておくべきでせう。

この意見に同意。

けっこう、日常的ないわゆる「日記」がヒットするんですよね。特に趣味とかを熱く語ってるわけでもない、淡々とした、相互リンク的には孤立しがちな日記がリンクされてってるのを見て、こういうキーワードがあってもいいんじゃないかと思いました。

なんかちょっといい話。こういうの好き。

もぐらたたきの基準は世間共通の価値観とか、美意識で充分対応可能。「価値観を全ての読者が共有するようなことはあり得ません」なんて決めてかかっているけどさ、んなーこたーない。みんなが持っているものです。

なんと! そうなのですか!? へぇ〜。
この文章で俺の中でのid:hinasukeさんの立ち位置が定まった感じ。