内村プロデュース

他人の性格王2をプロデュース。いつも通りの面白さ。
ウド鈴木が初参加、でも初参加とは思えない和気あいあいぶり。「他人の性格を予想する」という趣旨なのにウドのやりそうなことを書いてるのが面白い。というかウドの面白さは動きありきだと思っていたが意外とフリップでも面白いのな。
依頼を断らないふかわ両親はさすが。意外と演技派のふかわ父がナイス。両親とは逆にどんどん無言になるふかわ。
「芸人じゃなくなっちゃう。普通の息子になる」(ふかわ)
三村が動物が苦手で怖がってたのは意外な反応。
大竹の「電車で寄りかかってくる女性を避けて一回転して寝る」という「大竹流」が笑った。
出川はいつも通りの位置付けだけど内Pだと何故か2割増しぐらいで面白い。
で、最終的にはやっぱり内村が優勝してました。やっぱりか。