松岡ニュース

っていうか「玻璃ノ薔薇(ガラスノバラ)」ニュース。
CM流れてますね。見ました。どんなゲームかサッパリわかりません。松岡ファンさえ買ってくれればいいんでしょう、きっと。
角川ホラー文庫で「玻璃ノ薔薇」が小説として出るらしいですよ。10/25発売とのことなのでもう出てるのですね。なぜゲームより先に出すのかよく分からないのですが。
ところでコラムが更新されたので読んでみました。

まずはもちろん主人公、影谷貴史です。
「某マンガの主人公と設定が似てる」
「服装が某ゲームの主役みたい」
とか言われちゃっていますが、残念ながらどれも意識していません。
というか、某マンガにいたってはゲームが完成した後、初めて
ちゃんと見ました。
あー、近いかも(汗)

近いのかよ!
っていうか、意識してないっていうことは、「カブっててもいいや」ってことじゃん!
大丈夫なのか、このゲーム。