内村プロデュース

85分スペシャル。いつも通り面白かった。
ふかわ家で猫20匹放し飼いにして、例によって風呂場に有吉(一応猫の顔のメイク)がいたり、松村家で訳の分からないラーメンを作って、意外とおいしかったらしく黙々と食べてたり、原口家で野球遊びして物を壊しまくったり。
原口家の野球のくだりはめちゃくちゃ笑った。なにしろあまりにも楽しそうに破壊活動をするもんだから「やっぱり芸人はスゴイなぁ」と思った。
それにしても若手芸人集団は本当に面白くなかったので放送しなくてよかったんじゃないか。ビッグスモールンの身体を張った芸だけは面白かったが。
「今日の大竹」は基本的に全部顔芸だと思うのだが、やっぱり面白かった。